2010/05/09

リンクの掲載方法を教えてください

 アフィリエイトのリンクを掲載するまでの手順をご案内します。
(1)ログインする
アフィリエイトプログラムの「ログイン」ボタンを押すと、リンクバナー作成ページへログインするために、ユーザIDとパスワードの入力画面が表示されます。アフィリエイト専用登録のユーザIDとパスワードを入力してログインしてください。
(2) リンク作成する方法を選ぶ
アフィリエイトプログラムのカテゴリーにある「サイトバナー」「カテゴリーバナー」「商品バナー」のいずれかをクリックします。「サイトバナー」は当社サイトへのリンク、「カテゴリーバナー」は当社サイト内カテゴリーページへのリンク、「商品バナー」は当社取り扱い商品を一つ選んでのリンクとなります。
(3)リンクを作成する
「サイトバナー」はページにあるボックス内にリンクバナー用の文字列が表示されますので、大小お好みのサイズを選んでボックス内の文字列すべてをコピーしてください。「カテゴリーバナー」はページにあるカテゴリー選択をした後、バナー作成ボタンを押して下さい。ボックス内にリンクバナー用の文字列が表示されますので、すべてをコピーしてください。 「商品バナー」はページにて掲載商品を検索した後、商品詳細ページ最下部の「この商品のバナーを作成する」ボタンをクリックするとボックス内にリンクバナー用の文字列が表示されますので、お好みの表示方法を選んでボックス内の文字列すべてをコピーしてください。
(4)ホームページやメールに掲載する
コピーした文字列にはあなたのIDが組み込まれているので、開設しているホームページやブログなどに、コピーした全文を貼り付けてください。作成したリンクから商品が購入されれば、成果報酬をお支払いします。なお、1ページあたりに掲載できる広告数は5つ以下とさせていただきます。