2010/05/10

アフィリエイトのご案内

あなたの運営するブログなどで、オススメの商品やサービスを紹介して、あなたのサイトを訪れたユーザーが紹介した商品を購入したり登録したら成果報酬が得られます。

アフィリエイト広告設定までの流れ

STEP.1 会員登録を行う
お買い物で利用する会員と同じ会員です。
お買い物で当店をご利用したことある人なら誰でもすぐにアフィリエイトをご利用になれます。

STEP.2 広告リンクを選ぶ
商品、カテゴリなど好きなバナーを選ぶ

STEP.3 HTMLソースをコピーする
掲載したい広告が決まったら、表示されているHTMLソースをコピーしよう

STEP.4 HTMLソースをブログに貼り付ける
ブログの記事にHTMLソースを貼り付け、内容を確認後、保存します。


報酬をもらおう

計算方法
成功報酬はお客様のサイトで掲載したリンク経由の販売額に料率を掛けた金額になります。料率は原則ポイントは3%、現金は2%となります。

受取期間
報酬額が確定するタイミングは月初めの第一営業日となります。確定した報酬のお支払いは、現金の場合確定した月の中旬頃と、ポイントの場合は1~5営業日以内となります。確定時に報酬の対象となる売上は確定日から起算して90日前までの売上のみとなりますので、ご注意下さい。たとえば2009年5月にアフィリエイト会員様へお支払いする報酬額は2009年5月1日(金)に確定となりますが、2009年1月31日(90日前)までに発生した売上が対象となります。