2011/03/12

計画停電による出荷の影響に関して

●首都圏計画停電につきまして
当面、電気需要供給バランスが安定してきているようでして、計画停電は原則実施されないこととなりました。

突発的な需要拡大による実施の場合には、東京電力の予定表に記載されているスケジュール(弊社は第3グループB)で停電になる可能性もございますので、何卒ご容赦下さい。


●商品配送遅延につきまして
道路事情等により一部の地域につきましては配送業社(クロネコヤマト)が配達業務が行えない状況がございます。
詳しくはクロネコヤマトのホームページでご確認いただけましたら幸いです。
ヤマト運輸 http://www.kuronekoyamato.co.jp/
また、他県につきましてもご希望の日時から到着が遅延する場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。
 


弊社では売上げの一部を災害に遭われた皆様を支援するため義援金として、3月31日に日本赤十字社を通じて売り上げの一部を寄付させていただきました。
引き続き、被災者のみなさまへの支援を継続できますよう、精一杯がんばらせていただきます。

東北太平洋沖地震に被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈りしております。